皆様、

 

新年あけましておめでとうございます〜

 

おかげさまで、海賊ライフも今日で無事2回目の正月を迎えることが出来ました。
今年は海賊ライフ事務局の仲間も増え、海賊図鑑、海賊診断、処女航海イベントなど
新しいチャレンジをし、そこで多くの新しい海賊仲間とも出会うことが出来ました。
これまで頑張ってこれましたのも、ひとえに今まで「いいね」や励ましの「コメント」
で支えてくださった皆様のおかげです! ありがとう〜!!

 

昨年はキャプテンの私にとっても、「お前は本当に海賊なのか?」「お前は本当に自由なのか?」
を問われる1年となりました。激しい痛みを伴う厳しい航海でした。

 

昨年の僕の3大ニュースは、

 

1.50年来の古い自分を捨て、原点に戻った。(これからどうなるかわからん、すごいポテンシャル)
2.すこし健康なカラダになりつつあること。(人間ドックの結果は大改善、ただ体重はもっとおとさないとね)
3.泣けるようになった。(ターミネーターから人間になった)

 

です。

 

原点に戻ってみてどうなるかと思ったけど、やっぱり僕の心のキャプテンはあのジャックスパロウだった。
もっともっと自分の思いに正直に、自由に、自分の航海を続けていきたいと思っています。

 

そして、来年のテーマは、

 

1.スローダウン・スローダウン・スローダウン
2.もっと自分を愛して、わがままに!
3.仲間をもっともっと増やして、一緒にやる

 

です。

 

来年はますますパワーアップした私から、自由でパワフルなメッセージをお届けしますので、
どうぞご期待くださいませ。

 

また、2019年が皆さんにとって、最高の航海となりますように!!!

最新記事をメールで購読しよう!

メールアドレスをご記入いただけると、最新情報をメールでお知らせします

海賊ライフのFacebookをフォローしてワクワクする毎日を過ごそう!

按讚給海盜人生FB,過很快樂的日子吧!

Twitterでも楽しいニュースが届くよ!