「ほんとうにやりたいこと」が意識できれば、まずは海賊としての基礎はでき上がりだ。次に過去や未来へ囚われず、いまこの瞬間のあなたの気持ちを大切にしよう。「ほんとうのあなた」を見つける旅のはじまりだ。

 

コーチングのセッションをしていると、人が自らの力で変わっていく姿を目にする、素晴らしい瞬間に出会うことがある。「自分の意思」で生き方を決めたとき、人はひときわ輝く。取り巻く空気までクリアになり、漂うオーラさえ変わる。

 

海賊的生き方の魅力の最大のポイントは、心身ともに健やかに、あなたらしい生き方を貫けることだ。あなたの価値観がすべてなので、迷いなく動いていけるようになる。未来への不安や他者の視線などどこ吹く風だ。ほんとうに欲しいものもわかるので、手に入れられるように動く。まるで引き寄せの法則のように、迷いなく動くことで、良い結果がさらに良い結果に結びつく。そうなると毎日充実してくるので、時間が濃くなる。あなたが発するパワフルなエネルギーに、同じような波動を持った仲間たちがどんどん集まり、どんどん関係が広がっていくのだ。

 

どう? 想像するだけでわくわくしてこない?

最新記事をメールで購読しよう!

メールアドレスをご記入いただけると、最新情報をメールでお知らせします

海賊ライフのFacebookをフォローしてワクワクする毎日を過ごそう!

按讚給海盜人生FB,過很快樂的日子吧!

Twitterでも楽しいニュースが届くよ!